スタッフブログ ライン@転載記事

皆さんが『みらせん』に望むことを教えてください。

2018.02.25

みらせんLINE@をスタートして半年が経ち146名の方と繋がることができました。

スタートしたばかりの頃は知り合いの『障がい』に関わる方に宣伝し、確か40名ぐらいが登録をして下さいました。

それから皆様の「いいね!」でご縁が広がり まだお会いしたことがない方からもご相談を頂けるようになりました。

そこで ふと、疑問が。

皆様、なぜ、友達登録をして下さいましたか??

竹内に言われて? (笑)

このみらせんLINE@の内容は 竹内がその時に書きたいことを書かせて頂いていて、

教育や就労、障害者雇用(雇われ側)の話や 親御さん向けの内容が多くなっています。

が、最近 経営者さんが何名も読んでくださってたり、全く福祉にも障害者との関わりがない方も登録して下さっていることを知りました。

LINE@は、普通のLINEとは違い、どなたと繋がっているのか こちらには分からないシステムになってますので、

皆様が『みらせん』に望むことや、こんな情報がほしい! 等々

ご意見を頂けないでしょうか??

是非トークから ご連絡ください!!

ご報告。
認定NPO法人イーパーツ様&NPO法人ボラミミ様 から パソコン3台とプロジェクターを寄贈して頂きました。

パソコンはみらせんスタッフとみらせんジュニア(4月2日オープン予定)で使わせて頂きます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みらせん(NPO法人 障がい者みらい創造センター)は、名古屋と知的障がいに特化した情報を配信しています。

お友達登録をお願い致します。
https://line.me/R/ti/p/%40wwu1425j

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top