スタッフブログ ライン@転載記事

名古屋版人間力大賞で理事長賞を頂いた時の動画がアップされました。

2017.12.31

34分から10分程度 みらせん 竹内が話をします。

『障がい』のことを福祉以外の場で しかもたくさんの人の前で発表できることはなかなかないので、教え子や仲間たちと頑張ってきたことを 全部伝えようと思いたくさんプレゼンの練習をしました。

人前で話す仕事をしているので、学校やみらせんのセミナー等では きちんと話せる方ですが、

この日のスピーチは、本当にめちゃくちゃ下手くそです…。

異常なまでの緊張と 練習しすぎで丸暗記してしまったことがその原因。

お見せすることを恥ずかしくも感じますが、是非 見てみてください。

発表の内容は みらせんでしてきた障がい者支援活動についてです。

下記からYouTubeにとんで見れます。

***************************************************
NPO法人 障がい者みらい創造センター(みらせん)は、名古屋と知的障がい に特化しています。

下記より みらせんLINE 友達登録が出来ます。
タイムラインに様々な情報を載せていますので、是非、御覧ください。
https://line.me/R/ti/p/%40wwu1425j

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top