スタッフブログ ライン@転載記事

『名古屋人間力大賞ファイナリストに選んで頂きました!みらせんの活動を発表します!』

2017.10.17

先日、名古屋人間力大賞選考会に行ってきました。3人しか出られないステージ…。

どうしても、どーしても出たい!
名古屋の障がい児たちが頑張ったことを伝えたい!
企業さんが福祉施設さんが学校がチャレンジしてることを知ってほしい!
私を通して障がい者雇用のことを知ってほしい!

こんな思いで、エントリーさせて頂きました。

発表を通して、知的障がい者の障がい者雇用のことを一人でも多くの方に知っていただけるよう みなさんの代表として頑張ります。

お時間があります方、是非会場にお越しくださいませ。

10月28日㈯ 13時から15時 場所は名駅にありますKITTEです。

みらせんに関わってくださってる方たちへの感謝の気持ちを込めてステージに立たせて頂きます。応援のコメント、メッセージを下さい! 皆さんの想い、必ず伝えてきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みらせん(特定非営利活動法人 障がい者みらい創造センター)は、名古屋・知的障がい・発達障がいに特化した情報を提供しています。

そして、みらせんのほとんどの記事は、養護学校(特別支援学校)・特別支援学級の先生でもあり、みらせんの代表でもある 竹内が 書かせて頂いてます。

ちょっと福祉の視線とズレているのは、教育者の視線もあり、社会企業家の視線もあるからかもしれません。

そんな 竹内に会いたい方も 是非、ボランティアに来てくださいませ(笑)

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top