GWを楽しみました。

今日はGW8日目。ラスト2日にしてやっと天気が回復し、とても気持ちのよい1日でした。

お昼ご飯を買いに、コンビニに行った時も、木々の緑がきれいで「さわやかーー!!」でした♪

天気に比例して、こんな気持ちのよ~い日は、みらせんも元気いっぱいです!!

そして今日も、お客様や体験の生徒さん、さらには卒業生が来所してくれました。前を通ったので…!(^^)!

もうこういうのが一番嬉しい!!いつでもウェルカムです!どんどんドア開けて入ってきてくださいね。お菓子買っておきますね。

先生が喜んでいる中、僕は看板はがしをしました。ビニールがねちゃっとしていて、大変でした。

紙がかびていたからにおいと目が・・・←空気清浄機が物凄く動いていました。

午後は看板の続きをして、そのあとは楽しみにしていたリフレッシュタイム。

(の前に掃除してね~笑)

(ネズミーランドで働いている人みたい!!私より上手!そしてはやい!得意なことをまた一つ見つけることができました☆)

 

先日、近くのレンタルショップで借りたDVDです。返却のやりかたを聞いたので、このまま先生と返しに行ってきます。

1時間近くあるリフレッシュタイム(余暇)を個人で楽しむということは、とても難しいことです。

本読んだり、ゲームしたりと個々になりがちですが、今日は、ボードゲーム組と映画組の2組に分かれて楽しみました。

GWスペシャルも今日で終わり。月曜日からはまた学校。みらせんで過ごす時間が短くなるけれど、どんな1週間になるのか、楽しみです。みんなまた来週ね~(^.^)/~~~

byたかちゃん&みどちゃん←先生w