ジュニアブログ

3年間の思い出

2022.03.10

この3年間いろいろありました。

みらせんに来た時は4月でした。

バインダーや、フックづけなど、体験させてもらいました。

初めは、なれませんでしたが、行けば行けくほどなれてきました。

 

お出かけ1回目は、大盛りのスパゲティを食べました。

多すぎて残してしまいましたが、楽しかったです。

 

そのあと、初めてのインターンシップは泉製作所さんでした。

3年生の先輩にかこまれながらもやりました。

検品などの作業をやらせてもらいました。

頑張りました。

 

2回目のお出かけは、リニア鉄道館に行きました。

いろんなところを周りました。お土産も買いました。

とても楽しかったです。

 

そのあと、3回目のお出かけで名古屋港水族館に行きました。

イルカや、ベルーガや、いろんな海の生き物を見ました。

そのあと、イルカショーを見ました。お土産も買いました。

とても楽しかったです。

 

2学期からは、カラオケに行きました。

そのあとは、お泊り会や、バーベキューや、東山動物園や、コロナになってたくさん学校を休んでいた事もありました。

5月にみらせんをたくさん出席したので皆勤賞をもらいました。嬉しかったです。

コロナになってどこも出かける事はありませんでしたが、たくさんのインターンに行きました。

 

最初の卒業式は、僕が送辞で3年生にメッセージを伝えました。

緊張しましたが、頑張りました。

ステイ笠寺で初めて泊まってとても楽しかったです。

お出かけは、行きませんでしたが、3年生の時にステイで先生とたくさんゲームをしました。

就職の練習を先生たちと一緒にやったおかげで就職できました。

この3年間とても楽しかったです。

時間があったらまたみらせんにもきます。

はやちゃん

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top