ジュニアブログ 中川教室

2023年のクリスマス会の感想

2023.12.28

12月23日(土)みらせんでクリスマス会をしました。

この日は無事に全員来てくれました。(ちなみに去年は雪の影響で2人休みました)

まず最初にタイルコースターを作りました。デザインを工夫して作り上げることができました。

その後、お昼ご飯を食べました。今回はケチャップライスとオードブル料理でした。

昼食の後、タイホーさんのサンタさんが来て、お菓子をたくさんくれました。ありがとうございました。

午後からは、グループでレクを行いました。

まずはワードスナイパーでお題に関するものを書きました。

次に以心伝心ゲームで皆が一致するようにするゲームですが、2人しか揃わないことが多かったです。

最後にジェスチャーゲームをしました。問題の答えをジェスチャーで伝えて答えるゲームです。

最後の最後で逆転して勝つことができました。

レクの後はビンゴ大会をしました。ビンゴしたのは5番目でしたが、自分で引いた番号でビンゴしました。

その後熱田教室のライブをZOOM配信で見ました。

最後にケーキと、自分が持ってきたポップコーンを食べました。どっちもおいしかったです。

今回のケーキは中川あつしさんからいただきました。ありがとうございました。

この日はとても楽しかったです。最高な一日になりました。

Byくっけー

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top