ジュニアブログ 熱田教室

血液型の性格【ほんの1部分】

2024.02.10

皆さんの血液型A,B,O、ABがあります。

血液型のことかんがえたことはありますか?しらないひとがおおいとおもうのでおしえます。

まずは、A型から。

A型は、きれい好き、頼まれても断れない、そして、しっかりもの、やくそくをまもることができるせいかくです。コミニケーション力もたかいです。

次はB型。

B型は、とても心が明るくて、元気いっぱいなのですが、しゃべりだすと話が止まらないのでしゃべりすぎには注意!!

ともだちといるときは、たくさん行きたいところをていあんしてくれます。あと料理が得意らしい。周りを盛り上げるのも上手です。

続いてO型は、おしとやかで、優しい性格。ほかのA、B,ABも優しいです。あまり怒らないのでちょとしたことなら、まっいっかみたいなことになります。ひょうじょうが顔に出ませんいつもにこにこしています。でも怒るとこわいです。

最後AB型。AB型は、おとなしくメンタルが強いです。暇になると帰りたくなる性格なので、たのしいことやしゃべっていればだいじょぶです。中には、恥かしがりや、無口、天然な子もいます。悪いことをしたら落ち込みますが、15分経つとふっかつします。あまり人をおこりません。きりかえがはやいです。話してるときに他のことを考えることが多いです。

 

ここでおわりです。ありがとうございました。

ここにかいてあるのは、全ての性格ではないので、かなしまないでください。

おしまい。

K-丸様

 

 

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top