ジュニアブログ 神宮東教室

楽しかった3年生と最後のお出かけ

2026.03.19

3月14日(土)に、イオンモール新瑞橋と東山スカイタワーに行きました。

3年生の先輩と僕の同じ学校の後輩と一緒にお出かけに行きました。

最初は、イオンモール新瑞橋にご飯を食べに行きました。僕は、マックでポテトとハンバーガーとナゲットを食べました。みんなと一緒にいろんな食べ物を見てまわるのがとても楽しかったです。

食べ終わった後は、地下鉄の駅まで行って、電車に乗って東山公園駅に行ってそこからタワーの方までみんなで行きました。

タワーを見た感想は、名古屋の景色がいっぱいあって、タワーの方からは、名古屋駅とナゴヤドームが見えました。

空は晴れてていい天気でした。東山スカイタワー - Wikipedia

 

タワーを見た後は、みんなで、飲み物やアイスを買って飲んだり、食べたりしました。そのあとはみんなで帰り道を確認しながら無事に教室に戻って来ることができました。

僕は2回目のお出かけリーダーで3年生の先輩たちを誘ってみて自分は楽しかったです。。またいつかお出かけリーダーにチャレンジしてみたいと思いました。

地下鉄

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
top