ジュニアブログ 中川教室

楽しかった名古屋港水族館

2023.02.25

R5年2月23日 名古屋港水族館に5人でお出かけしました。

AさんとSさんとTさんとMさんと一緒に朝から行きました。

今回、地下鉄を多く使ったので、所要時間も結構かかりました。(地下鉄だけでも40分かかった)

11時ぐらいにジェティでお昼ご飯をたべました。(スガキヤのラーメン)

注文は前半と後半3人ずつに分かれました。

後半の3人が注文を完了したあと、前半の3人はとっくに食べ始めていました。

全員が食べ終わった後、名古屋港水族館に行きました。

この日は祝日なので、水族館の中は激混みでした。

僕は秋休み中にも水族館にいきました。(この日は平日なので空いています)

13時にイルカパフォーマンスを見るので、それまでは北館でシャチやベルーガ、イルカを見ました。

本命のイルカパフォーマンスは、大迫力でイルカがジャンプするところや、

イルカの特徴などを見ることができました。

パフォーマンスが終わった後もう少しだけ北館の展示物を見て、その後に南館にいきました。

南館は道が狭かったのでスムーズに進みませんでした。

南館にはサンゴ礁にいる魚、深海魚、ペンギン、かめなどがいました。

そして最後にクラゲを見て終わりました。

混雑していた日なのでまともに見れなかったところもありました。

細かいところは秋休みに見ときました。

Byくっけー

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top