ジュニアブログ 神宮東教室

日間賀島旅行の思い出

2023.02.04

まず、私は1月28日、29日に私の家族と奈良の祖父母そして神戸の親戚、従兄弟と一緒に日間賀島旅行に行きました。

また、一家族、富田林の従兄弟と親戚が来られなくて、私は残念でした。また、いろいろとハプニングもありましたが、それでも楽しい旅行が満喫出来たので、とても良い思い出になりました。そして、楽しかったです。

次に日間賀島旅行で何をしたのかについてお話します。

一日目は、午後の15時半ぐらいに片名港へ集合し、その後にいそなぎという海上タクシーで日間賀島の西港へ向かった後に、送迎の車で晴快荘というホテルへ向かいました。また、晴快荘に到着したら、ホテルでチェックインをし、お風呂に入ってゆっくりした後、美味しい料理を食べてその後、部屋でゆっくりしました。

二日目になり、朝風呂に入った後に、朝食を食べ、部屋で荷物整理と荷物確認をし、チェックアウトをしたら、ホテルを出発し、西港まで送迎の車で向かいました。また、その後は西港でお土産を買って、また、いそなぎの海上タクシーに乗車して、片名港へ戻りました。そしてその後、車で愛知県知多町観光農園花ひろばに向かい、菜の花畑を取ったり、撮影をしました。また、昼頃、ソニーの盛田へ行き、見学をした後、昼食を食べ、お土産を買って帰りました。

私が今回の旅行で楽しかった事や良かった事、嬉しかった事を話します。

①大家族で久しぶりに旅行に行けて嬉しかった

②いろんな所に行けて楽しかった。

③お風呂が気持ち良かった。

④料理が美味しくて良かった

⑤部屋が良かった

⑥久しぶりに船に乗れて楽しかった事です。

では最後に、写真をどうぞ