ジュニアブログ 神宮東教室

年末年始の思い出!

2023.01.07

年末・年始は、たくさんの思い出がありました。最初に年末の方からいきたいと思います!

 

1つ目は、熱田教室と合同でボーリング大会がありました。久々にやったので、半分は、いけましたが、ストライクまでは、いけませんでした。お昼は、マクドナルドで食べ、自分は、チキンフィレオのセットで爽健美茶とポテトをセットにして食べました!とても美味しかったです。

 

2つ目は、プライムツリー赤池に行きました!店内をいろいろとまわり、買うものがなく、昼食だけになりましたが楽しかったです。

 

次は、年始(年明け)にいきたいと思います。

初詣とイオンに行きました。初詣は、自分が願いたいことを言いながら、お参りしました。イオンでは、ゲームセンターで、太鼓の達人をしたり、アニメ・グッズ・ゲーム関連グッズのお店で、お正月Verの東方ロストワードのグッズを買いました!

文字は、入っていませんが、お店で売っていたグッズを画像で見せるとこんな感じです!

(東方ロストワード本家様から引用させていただきました。)東方project(上海アリス幻樂団)ZUN様

 

 

 

他にもこいしちゃんやパチュリーのグッズもありました。

後は、ひたすら店内をまわったり、マクドナルドにいったりしました!

もうすぐ冬休みが終わりに近づいてきましたが、3学期も頑張ろうと思います。

魔理沙

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top