ジュニアブログ

実習を終えて

2022.07.30

3日間名古屋駅のすみでんふれんずにいきました。

1日目朝母と名古屋に行ってゆうせい君と待ち合わせをしました。

きんどけいまえに8時半集合して東山線の連絡通路の横をおくまでいって、KITTEのところまできました。

一直線の道があったのでそこを歩きました、いろいろな絵を見ました。最初は、森をイメージしたジャングルの中を歩きました。中には、クマ、ライオン、トナカイ、サルやいろいろいました。次の場所は、猫が上からのぞいてるちょとこわい所でした。 次のエリアは、空飛んでいるイメージしたところでした。ハクチョウ、フクロウ、カラス、いろいろな鳥がいました。 次のエリヤは、雨の日をイメージしたところでした、カタツムリアサガオみたいな大きな花が書かれていました。奥まで行ってエスカレーターをのぼりました。前に大きな丸い光っているたまがありました。 エレベーターで33階まで上がりました。 すみでんにわには、かわいい人がいました。名前は、鈴木さんです。パン屋さんのおねーさんにくらべるとおしいかんじでした。1日目が終わって2日目の帰り道にまたかわいい警備員さんが立っていました。ゆうせいが後ろにかわいい警備員と言って来たので振り向いたらほんとにいました。パン屋さんののおねーさんと互角ぐらいのレベルでした。かわいい子祭りみたいでした。すみでんのおべんとうごすごくおいしかったです。掃除を頑張りました、36階から38かいまでの掃除をしました。

僕はモップ掛けをしました。いすをだして上から下えおとすかんじでしました。科目的ホールの消毒もしました。

いっぱい会社の中や会議室を掃除しました。3日間やってみて楽しかったです。上から見た景色はきれいでした。

新幹線が上から見えました。きたないやねだなーと思いました。洗車した新幹線も止まっていました。名古屋城もみえました。見た感じ小さかったです。大阪城のはうが大きいですね。 【僕の予想】

ゆうせいが高所恐怖症だったので下をみてませんでした。

終わりビッキー

このびるの33階

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top