ジュニアブログ
熱田教室
卒業生を送る会をしました。
2026.03.23
3月20日卒業生を送る会をしました。
僕と仲良しの子が来てくれて嬉しかったです。
最初に先生から祝辞を言ってもらいました。その後卒業生の頑張ったことを発表しました。
僕は頑張ったことだけではなく、好きな物のことをたくさん言うことができて良かったです。
おかしのブーケとアルバムをもらいました。たくさんお菓子があって嬉しかったです。
アルバムを見てこんなこともあったなと思いました。先生からメッセージもありました嬉しかったです。
次に作業で頑張った動画を観ました。感動しました。昔の僕は顔が今と違うなと思いました。
その後お昼ご飯を食べました。
午後からレクをしました。一分間どれくらい名前を言えるかをしたりペットボトルのキャップをどれくらいつめるかをしたり以心伝心ゲームをしたりしました。僕のチームは負けました。
その後ケーキを食べました。美味しかったです。
その後先生による卒業ライブがありました。たくさん声を出せて盛り上がって良かったです。
良い思い出になりました。働いてからも頑張りたいです。
桜主


