ジュニアブログ 中川教室

先輩の最後のお出かけリクエスト

2024.03.25

3月22日に先輩の最後のお出かけリクエストに行きました。名古屋駅のうまいもん通りの五ノ神製作所のつけ麺を食べました。

すごく濃厚で美味しかったです。

そのあと先輩について行ったら中を通って行けばいいと思いましたが、僕は先輩の最後のお出かけリクエストなので何も言いませんでした。(笑)

その後、プリクラを撮りました。自分は、後輩の男の子に「後2階じゃない?」と言われ、乗ったら僕一人だけエスカレーターに乗ってました。でも先輩と一緒にプリクラを撮れて嬉しかったです。

次にサンリオショップに行こうとしたらまたも先輩が道を間違っていたので今度は、教えてあげて何とか到着しました。

後輩の女の子と先輩は、サンリオに興味があって写真を撮っていました。で、僕と後輩の男の子は、スニーカー屋があったので見ていました。先輩が来てどうした?と聞くと「後輩の女の子と先生がサンリオショップに居ないと」言っていました。で、後輩の女の子に聞くとずーとサンリオショップにいたよと言っていました。先輩が迷子になっていました。(笑)

次にガチャガチャに行きました。先輩と後輩の女の子はサンリオのガチャをやっていました。僕と後輩の男の子で車のガチャをやりました。

そのあと先輩がタピオカを飲んでいました。美味しそうでした。先輩の食べっぷりや飲みっぷりが見れなくなると寂しいです。

Byトミー

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top