ジュニアブログ 中川教室

人生初めてのボウリング

2023.02.20

2月16日に中川コロナワールドに行きました。

ボウリングをやりに行きました。

初めて行くのでワクワクしました。

乗るバスにはコロナワールド行きと書いてあって普通のバスと違う感じでテンションが超上がりました。

乗ってる間は自分が座ってる席の窓が少し開いていたのが気になっていました。

隙間から入る風がとても寒かったです。

到着すると大きな建物がありました。

中に入るといろんなフロアがあって迷子になりそうなほど広かったです。

ボウリング場につくと靴を借りたりしたりボールを選んだりしました。

使うレーンの上のテレビが順番を表示してミスをしたりすると上のテレビが凄い煽ってきたのでムカつきました。

最初はできるか不安でしたが、みらせんの先生からのアドバイスなどでピンを倒すことができました。

自分はボーリングは得意な方だと思っていますが、まっすぐ転がすのはとても難しかってです。

意識しても斜めに行ったりと調整が難しかったです。

ボーリングで分からなかったところといえばストライクなどといった点数やルールなどです。

ストライクは全部倒すと出るので意味は分かりますが他のは全く意味が分かりませんでした。

あとボウリングの球はとても重かったし指のはめ方は良く分からなかったです。

滋味に映画館での暇つぶしも楽しかったです。

映画は見れませんが予告だけでも見れたのでまあ楽しかったです。

帰りのバスも同じ席に座ったので隙間風が寒かったです。

次また行く機会があるのなら今度は映画を見たりしたいです。

BY STU

 

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top