ジュニアブログ 中川教室

中学2年生の遠足

2022.07.09

今年度の中学2年生が行く場所は、リトルワールドです。参加生徒人数は82名で、遠足にいく先生は8名です。(名前までは教えません)

この日の服装は私服です。(熱中症対策のため)

僕の班は、15班です。(実質最後)因みに僕が班長です。

午前中は、ワールド工房で工作をしました。僕は中国の切り絵を作りました。

工作時間が長くて園内の室内展示館の見学は中止になり、工作後はバーベキュー広場でお昼ご飯にしました。(バーベキューはしてません。

そして午後は、園内の見学をしました。スタンプラリー全制覇を目指しましたが、2個目のスタンプを見つけた後トルコアイスをたべました。(食べない人もいました)5分後にトラブルが発生して、それが原因で時間があっというまに半分しかなくなりました。

トラブルも解決したあと、急いでスタンプを集めて時間ギリギリで、集合出来ました。(僕たちの班より遅い班もいました)

園内の見学の時、中にはマスクを外している人がいました。

お土産は買いませんでした。(買う時間がありませんでした)

あと12日ぐらいでサマースクールです。(2022年7月9日現在)

クイズ1 服装は何で行きましたか? ①制服 ②私服 ③体操服

クイズ2 お昼ご飯はどこで食べましたか? ①バーベキュー広場 ②多目的ホール ③芝生広場

Byくっけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え クイズ1 ②私服 クイズ2 ①バーベキュー広場

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top