ジュニアブログ 熱田教室

中学生の時の友達とクリスマス会をした時の思い出

2024.01.05

12月24日(日)中学生の時の友達と、クリスマス会を開きました。

11時30分に馬屋を予約していたので、朝から集まって予約の時間まで店の近くにあるハードオフに行きました。

ハードオフでは、アニメのフィギュア、ミニカーなどを見ました。(物は買ってません)

そして、馬屋の時間になると、ハードオフを出て店に向かいました。

馬屋では、味噌ラーメンを食べました。

そして、馬屋が終わると、1時に予約をしていたカラオケジョイジョイ天白笹原店に向かいました。

カラオケでは、5時間フリータイムで入りました。

歌った歌は優里のレオ、シャッター、ユーチューバーばんばんざいのトライアングル、宵花火などを歌いました。

カラオケのマイクとリモコンのイラスト

時間になったらカラオケを出て、次は6時30分に予約をしていた、あみやき亭天白店に向かいました。

あみやき亭では、食べ放題の4000円コースで入りました。

食べたものは、一番好きな牛タン、ハラミ、ホルモンなどを繰り返しながら食べていきました。

焼き肉のイラスト

そして、食べ放題が終わると店の外に出て一年間お疲れ様、来年もよろしくといい、解散しました。

一番思い出に残ったことは、みんなとカラオケに行けたことです。

コロナが流行ってから、なかなか行けなかったので、行けてすごく嬉しかったです。

最後に、皆と集まってご飯行ったり、カラオケに行ったりできて楽しかったです。

また、行きたいなと思いました。

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top