ジュニアブログ 中川教室

レゴランド

2025.06.20

6/13(金)に学校でレゴランドへ行きました。

私のグループはオールスターグループでした。

一つ目は、乗ろうとしたオブザベーションタワーは運行中だったので乗れませんでした。😢

二つ目は、アンカー・アウェイ!を乗りました。私の近くに座って居た子が怖くて先生にべったりしていたのが面白かったです😊

三つ目は、スプラッシュ・バトルを乗りました。乗ってない先生が乗った先生に沢山掛けられていて面白かったです。(笑)

四つ目は、サブマリン・アドベンチャーを乗りました。水の中に入って魚🐟を見ました。知らない魚が居ました。

五つ目は、スクイット・サーファーを乗りました。一人で乗ってね!と言われ一人で乗るのは恥ずかしかったです😅

六つ目は、ザ・ドラゴンを乗りました。最初は運行中だったけど近くにいる間に再開したので乗ることができました。

少し怖かったけど楽しかったです。隣に乗ってた子が怖かったのかずっと何か言っていたので面白かったです(笑)

七つ目は、マーリン・フライング・マシーンを乗りました。一人で乗ったので恥ずかしかったです(笑)

八つ目は、マーリン・チャレンジを乗りました。隣の子が怖いのかずっと私にべったりしてきたので大丈夫だよ~と言いながら乗りました(笑)

九つ目は、ドラゴン・アプレンティスを乗りました。マーリン・チャレンジと同じ子が隣でした。このアトラクションも私にべったりでした(笑)

十個目は、ミニランドを見ました。東京や大阪などがレゴになっていてすごかったです。

色々乗りました。とても楽しかったです。😊

byアイス食べたい👧

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
top