ジュニアブログ
中川教室
ハロウィンパーティ(イベント)
2025.11.07
ハロウィンパーティーの一番最初の企画では、源氏パイでデコレーションをつくろう!!の企画です。みんなと自分の好きなアレンジデコレーションして、好きな色も使えてとっても楽しかったです。
次作るのはホットプレートでチーズハットクをつくろう!!の企画です。
初めにボウルにホットケーキミックスと牛乳を入れて、手で混ぜます。
混ぜた後に、薄く丸く伸ばしてチーズとウインナーを入れて、丸く包みます。
卵とパン粉をつけて、たこ焼き器で焼きます。
出来たらお皿にとり、好きなデコレーションします。(出来上がり)
源氏パイとチーズハットクを作ってみた感想は、チーズハットクでは、
すごく時間がかかったけれど、デコレーションを出来てとっても楽しかったです。
源氏パイでは、好きな色を使ってデコレーションして、とっても美味しかったです。
ハロウィーンジュースで、氷みつとゼリーを使って違う色になって、とっても楽しい思い出になりました。
by m


