ジュニアブログ

ナショナル大会に行った日

2026.06.23

僕は、6月5日金曜日に東京ナショナル大会に行きました。開会式はトヨタアリーナ東京で行われて、EXITが出てたり、ラストはMISIAのライブがあって、すごくよかったです。生歌の声はすごく迫力がありました。

6月6日土曜日はサッカーで三重と千葉と島根と対戦しました。三重と千葉には負けました。特に三重はめっちゃ強かったです。島根には4対1で勝ちました。しかも僕が、1回ゴールを決めました。大会でのゴールが、初めて決めれて嬉しかったです。

6日7日日曜日はサッカーのトーナメントで予選は千葉に負けたけど僕のゴールが決まりました。次の3位決定戦の相手は島根で、7対1で勝ちました。なんと僕はゴールを2回決めました。たくさん点とれて楽しかったです。

表彰式で銅メダルを獲得しました。メダルは本物で重かったです。次は三重から一点取りたいです。

Ñ.R

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
お問い合わせ 保護者用ログイン 寄付金のお問合わせ
top