ジュニアブログ

トゥワイスのメンバーの紹介

2021.09.16

メンバーは、9人です。

ナヨンは、韓国人メンバーでニックネームは、ウサギなどのニックネームがつけられていて、メンバーのなかでは、最年長です。趣味は、ドラマや、映画をみることです。血液型は、A型です。

次は、ジョンヨンです。韓国人メンバーでニックネームは、ガールズクラッシュ、ユットゴムなどのニックネームがつけられていて、趣味は、食べることです。血液型は、O型です。

次は、モモです。日本人メンバーでニックネームは、ももりんなどのニックネームがつけられていて、趣味は、食べ物の写真を撮ること、映画ドラマ鑑賞です。血液型は、A型です。日本人メンバーで一番の最年長です。

次は、サナです。日本人メンバー好きな韓国料理は、辛いトッポギです。マッサージ、書道が特技です。血液型は、B型です。趣味は、ボディミスト、ショッピング、食べることです。

次は、ジヒョです。韓国人メンバーでニックネームは、リーダーです。トロット、滑るギャグなどが特技です。血液型は、O型です。趣味は、散歩です。

次は、ミナです。日本人メンバーでニックネームは、みーたんなどのニックネームがつけられていて、クラッシックバレエなどが特技です。血液型は、A型です。趣味は、ショッピング、ネットで美味しい店を探すことです。

次は、ダヒョンです。韓国人メンバーでニックネームは、お豆腐などがつけられていて、趣味は、音楽鑑賞、ピアノなどです。血液型は,O型です。

次は、チェヨンです。韓国人メンバーでニックネームは、赤ちゃん怪獣などがつけられていて、趣味は、絵を描くこと、歌を聴くこと、映画鑑賞、ドラマ鑑賞です。血液型は、B型です。自分が応援している子です。

次は、ツウィです。末っ子で、、台湾人メンバーでニックネームはヨーダなどのニックネームがつけられていて、身長もメンバーよりも高いです。血液型は、A型です。趣味は、公演鑑賞、美味しいものを食べること、犬の散歩です。

 

 

by 島子

 

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top