ジュニアブログ 熱田教室

みらせんの3年間の思い出

2022.01.24

みらせんの3年間の中で、内職、インターンシップ、イベントの思い出を書きます。

 

内職では、シール貼りとチラシ折りとラベル貼りとダンボール加工が得意でした。

シール貼りでは、1日で400枚くらい貼ることができていました。

チラシ折りでは、亀屋芳広さんのチラシ折りが一番好きでした。

ラベル貼りでは、タグの真ん中に貼るのがポイントでした。

ダンボール加工では、テープが長すぎないように気をつけて加工することができてよかったと思いました。

 

インターンシップでは、妙香園と名古屋メッキと桂新堂とオーネスト堀川に行きました。

妙香園では、シール貼りやお茶のパックを詰める作業をたくさんできてよかったと思いました。

名古屋メッキでは、ゲージ検査で時間内に検査することができてよかったと思いました。

桂新堂では、見本品作りやせんべいの梱包の作業でミスすることなく作業ができてよかったと思いました。

オーネスト堀川では、掃除や配膳などいろいろできてよかったと思いました。

 

イベントでは、おでかけやクリスマス会でたくさん楽しめました。

おでかけのカラオケでは、石原裕次郎の曲などたくさん歌って楽しかったです。

クリスマス会では、わなげとボウリングとビンゴでいっぱい楽しめてよかったと思いました。

なお

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top