ジュニアブログ 神宮東教室

みらせんで頑張ったこと、楽しかったこと!

2024.03.23

まず最初に頑張ったことから、4つ紹介していこうと思います。

1つ目は、木材接着です、最初は、難しいと感じましたが、思ったより簡単だったので、最後までミスせずに頑張りました。

2つ目は、おもちゃ梱包です。慣れている作業なのでスピードを意識しながら、しわにならないように最後まで頑張りました。

3つ目は、ヘッドレストのゴム通しです。おもちゃ梱包と同様慣れている作業でゆっくり輪ゴムを通して後は、洗濯ばさみで止めるのを最後までスピードおとさずに頑張りました。

4つ目は、カード仕分けです。スピード関しては、早かったので後は、デュエルモンスターズ以外が交わらないように確認しながら頑張りました。

次は、楽しかったことについて紹介していこうと思います。

クリスマス会やお出かけ、ウィリンボーのお仕事体験、お正月の時に行った初詣など、たくさんの思い出がいっぱいありますが。 その中でも自分が一番楽しかったことは、クリスマス会です。

みんなでゲームをしたり、食べたり、写真を撮ったり結構盛り上がりました。特に焼きそばがとても美味しかったです。

その後サンタさんの格好を着た企業さんが来てプレゼントをくれたことが、一番の思い出です。

なんだか寂しいきもしますが、4月から自分が選んだ進路に向かって頑張っていきたいと思います。

 

魔理沙

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top