ジュニアブログ 神宮東教室

みらせん 思い出

2024.03.20

私は、中学校二年生からみらせんに通い始めました。

私の思い出を三つ紹介します。

まず始めに頑張ったことを、紹介します。

妙香園さんのインターンシップです。

初めてのインターンシップで妙香園さんに行きました。

同級生の子と、先輩といきました。

同級生の子に、シーラーのやり方を教えてもらいました。

今はシーラーを上手に出来ます。

 

次に楽しかったことを紹介します。

大須に行きました。

初めてのお出かけで先輩に誘われて大須に行きました。

クレープ屋さんでとある事件がありました。

先輩が食べていたクレープから溶けたアイスがクレープ屋さんの床にたれる事件がありました。

面白くて思わず(笑)

 

カラオケに行きました。

同級生の子に誘われてジョイジョイのカラオケに行きました。

DAKO×米津玄師打ち上げ花火 YOASOBIアイドル なにわ男子初心LOVE 初音ミクなどを歌いました。

楽しかったです。

 

カラオケに行きました。

同級生の子に誘われてジャパンレンタカー星崎のカラオケに行きました。

YOASOBIアイドル ado向日葵 DAKO×米津玄師打ち上げ花火 可愛くてごめんなどを歌いました。

女子三人で可愛くてごめんを熱唱しすぎて男子が引いてました。

楽しかったです。

私が、頑張った作業を紹介します。

BOOKOFFのカード梱包 おもちゃ梱包をしました。

おもちゃ梱包は同級生の子に教えてもらって出来るようになりました。

教えてくれた子は一時間で亀屋芳広さんのチラシ折りで、200枚折ってしまう化け物です。

カード梱包は先生や同級生の子に教えてもらって出来るようになりました。

先生にやり方を教えてもらって、カードの袋を閉じるのが上手く出来なかったので同級生の子に袋の閉じ方を教えてもらって上手にに袋を閉じることが、出来るようになりました。

 

中学二年生からみらせんに通ていたけど楽しい思い出が沢山出来ました。

 

三年間学級委員

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top