メディア

中部経済新聞に『3mろw』が掲載されました

2023.11.05

中部経済新聞に『3mろw』が掲載されました

中部経済新聞に就労継続支援B型事業所で新しくスタートした障がい者アートブランド『3mろw(ミムロウ)』を取材していただきました。

ネット記事はこちら

https://chukei-online.com/article/OK000231102040100

 

ミムロウ第1弾は、みんなの絵をパッケージにしてコーヒー・紅茶・日本茶をつくり、販売します。

コーヒーはダブルトールカフェ様、紅茶は植田ラティス様、日本茶は妙香園様にご協力いただきました。

みらせんが運営するカフェマグネット・店員が気まぐれなカフェドモア以外にインターネットで購入ができるようになります。

また、オフィスミムロウと言ってオフィスに設置するだけでSDGs&企業様に美味しい飲料を提供するサービスもスタートします!

先月の就労継続支援B型平均工賃は26,240円(最高金額は39,035円)と全国平均より約10,000円高くお支払いすることができましたが、

まだまだもっと多く稼いでいただくために新しいブランドを立ち上げました。

たくさんの企業様&皆様にご購入いただけるように全国販売にむけて頑張っていきます!!

 

実積一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top