スタッフブログ スタッフみらせんジュニアみらせんブログ

卒業生を送る会2024~熱田教室~

2024.03.21

熱田教室です💙

3/20(水・祝)に卒業生を送る会を行いました!

 

はじめにご家族に向けて手紙を書きました💌悩みながらしっかり文章にできましたね。

 

 

次は一人ずつスピーチをしました。クイズ形式で盛り上げてくれる子もいました。

卒業生のムービーをみんなで見ました📺みらせんでの思い出がたくさん詰まっています。

卒業おめでとうと今までお疲れ様の気持ちを込めて花束とアルバムを一人ずつお渡ししました🌹

午前のレクリエーションはバースデーラインゲームと共通点探しゲームです。

バースデーラインゲームは自分の誕生月を言わずに関連する言葉と言い、誕生月順に並んでいきます。

 

共通点探しゲームはお題に合わせた言葉を書き、一番多い回答をした人に点数が与えられます。

 

お昼ご飯は和食さとに行き、それぞれ好きな料理を頼みました🍴天ぷらやうどん、そばなどたくさんあって悩みましたね🍚

午後のレクはお絵描きゲームです。キャラクターのパーツごとに順番に書いていきます。

ライブもとても盛り上がりましたね🎤

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸

みらせんでたくさんの思い出はできたでしょうか?

これからの生活に少しでも学んだことを活かせれば良いなと思います。

卒業してもまた教室に来て話をしてくれると嬉しいです!ありがとうございました!!

 

ブログ一覧へ
ブログ一覧へ
お問い合わせ 保護者用ログイン
お問い合わせ 保護者用ログイン
top