紫水会 オーネスト神穂さん見学会開催のお知らせ

社会福祉法人 紫水会のオーネスト神穂さんで学習会・見学会を開催させていただきます。

紫水会様は、障がい者雇用を積極的にされている企業様であり、みらせんジュニア教室のインターンシップの受け入れもしてくださっております。
この夏休みには名古屋市内4か所のオーネスト施設様にみらせんジュニアの子どもたち13名がインターンシップに行かせていただきました。
月に一度の土曜日にもインターンシップを受け入れていただいており、実際障がい者雇用で働いていらっしゃる方たちと同じ仕事内容を体験させていただいております。

企業様が障がい者雇用をどのように進めていらっしゃるのか、実際に働いている方たちの仕事内容等、教えていただく貴重な見学会となります。
「障がい者雇用って…」「どんな企業なんだろう…」等、不安や疑問を解消する機会にしていただければと思います。
みらせんでのインターンシップや、お子様の就労を目指されている方、ご興味がある方もぜひご参加ください。

日程:10月25日(金)
時間:13:00~14:30
場所:名古屋市瑞穂区神穂町5-10 オーネスト神穂

お申込み、お問い合わせはLINE@・お電話・連絡帳でお願いいたします。(先着順)
ご参加、お待ちしております。

熱田教室:052-887-4993
神宮東教室:052-627-6411
中川教室:052-364-8144