欅坂46の鈴本美愉ちゃんと上村莉菜ちゃんのこと。

私は人気アイドルグループ欅坂46がとっても大好きです。その欅坂の中で私が今とくに大好きな子が2人います。それは誰かというと1人目は鈴本美愉ちゃんで2人目は上村莉菜ちゃんです。
 欅坂のメンバーの子たち全員大好きなんですが、一番大好きな子は、その2人です。1回本当に欅坂の子たちのライブをなまで見てみたいです。握手会にも行ってみたいです。美愉ちゃんと莉菜ちゃんに、もし本当に会えたら私のこの「欅坂がすきだ」っていう気持ちをちゃんと2人に私から伝えてあげたいです。私は、いつまでもずっとずっと欅坂46を応援しています。これからもライブいっぱいがんばってください。
 いったん欅坂の話は、ここまでにしときます。あとここからは私の個人的な話になってしまうのですが、私は美愉ちゃんと莉菜ちゃんが、もしもアイドルではなくて医者だったらすごく尊敬します。
美愉ちゃんが外科医で莉菜ちゃんが小児科医に、とっても向いていると思います。なぜなら2人ともすっごく優しいからです。きっと美愉ちゃんと莉菜ちゃんが
医者だったら患者さんたちからも「素敵な女医さんだな」って思われているかもしれません。美愉ちゃんと莉菜ちゃんの暖かい愛でメンバーの子たちをいっぱい
いっぱいたっくさん支えてあげてください。よろしくお願いいたします。あいがとう。以上です。